ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  スポンサー広告 >  ニンテンドーダイレクト >  ゼノブレイドクロスの発売日キター! 【Nintendo Direct 2015.1.14】
おすすめサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼノブレイドクロスの発売日キター! 【Nintendo Direct 2015.1.14】

Nintendo Direct 2015.1.14 プレゼンテーション映像





『ゼノブレイドクロス』は4月29日発売!!

うおおおお!早い!早い!めちゃめちゃ嬉しい!!
なにあのフィールド…最高すぎるだろ!!
早く駆け抜けたい!楽しみすぎてヤバイ!!

そしてNew3DS専用として『ゼノブレイド』が3,700円で4月2日に発売!?
ちょっとコレ安すぎるだろー!!
あの世界が立体視でどうなるのか見たいですし、普通に安いし、まず間違いなく買います!


はぁ…はぁ…興奮しすぎてしまった(-_-;)
Wii Uを買った理由の大半がゼノクロスのためですからねー。
今年の冬なんてのも覚悟してたので、予想以上に早くて嬉しくなりすぎちゃいました(〃'・ω・`)ゞ


その他にも、
ファイアーエムブレムの新作発表や
ムジュラ、スプラトゥーンの発売日決定、
リズム天国、ポケモンのパズドラ(笑)などなど、久しぶりに盛りだくさんの内容でしたが、
個人的に「おっ」と思ったのが『役満鳳凰』

雀龍門が有料になって以来、いくつかネット麻雀を試しましたが
どれもグラが微妙だったり、お金がかかりすぎたりで続かなかったんですよね。
グラフィックは申し分ないし、何より6ヶ月1,000円の安さに惹かれました。
3DSでもWii Uでも遊べるのもいいですね。
じっくり打つぞ!って時はWii Uで、軽く一局…って時は3DSでできますからね。


今回のニンダイは最高でした!
1月後半~5月くらいまで、遊びたいゲームが多すぎて嬉しい悲鳴をあげそうですヾ(;´▽`A``アセアセ



関連記事



割と1月末から3DSその他入れるとゼノクロまでラッシュ過ぎて辛い…
肝臓売るか…
[ 2015/01/15 10:39 ] [ 編集 ]
ちょwこわいこと言わんでください!w
でも本当にそうですよねー。
私としては、先程ドラクエXのver3が4月30日と発表されて、また悲鳴をあげているところです。
肝臓売るか…
[ 2015/01/15 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。