ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  スポンサー広告 >  スーパーストリートファイターIV >  狂オシキ鬼
おすすめサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狂オシキ鬼

狂オシキ鬼使用で何とかPP3500まで戻ってきました。
SSF4AE_PP3500.jpg
使い始め時はPP2100まで落ち込みましたけど(゚ー゚;Aアセアセ

とりあえず中距離保って強い通常技で何とかダメージを稼いでいく感じの戦い方です。
あとは最初のラウンドで裏回り羅漢見せておいて、対応してくる人は表羅漢すかしからのEX赤星なんかをまぜて荒らしていく感じでしょうか。
斬空波動掌で飛びの軌道を変えられるので、どんどん飛んでは軌道を変えて相手を混乱させてみたりもします。

とまぁ中距離を保ってる間はいいんですけど、強い拒否技がないので被起き攻めがとにかくつらい!
ある程度ぱなしてかないと好き放題やられてどうしようもなくなりますね。
昇竜セビキャンさえ出来れば強キャラなんだろうけどなぁ…。

ver.2012では、斬空波動掌からのEX空中竜巻が垂直落下するようになるみたいです。
ダウンしないのであれば、起き攻め時に相手の真上から垂直落下で、裏表わからないところから継続攻めなんかが強そうですが、まぁダウンするでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ
うーん…折角使えるようになってきたのに、ver.2012の鬼は更にきつくなりそうだ(´;ω;`)
関連記事



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。