ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  ニンテンドー3DS >  パルテナの鏡の3D立体視が凄すぎる
おすすめサイト


パルテナの鏡の3D立体視が凄すぎる

ニンテンドーe shopで、昨日のE3で発表されたタイトルの3DPVがダウンロードできるようになっていました。
こういうのを待ってたんです!
[スーパーマリオ]、[マリオカート]、[ルイージマンション]、どれもE3ライブで見たものと3D立体視動画では全く印象が違い、とても素晴らしい!
スーパーマリオの動画はもう10回近く見てしまいました。この箱庭でプレイできるようになるなんて夢のようですね…。

とりあえず全部の動画を落として見てましたが、正直あまり期待していなかった[パルテナの鏡]の3D立体視が物凄いことになっててびっくり。
ちっちゃなキャラクターの凹凸までもが綺麗に映し出されています。
遠くを見た時の景観もとても自然で、これが本当の3D立体視かと思わせる本当に凄い出来です。
これは発売日買い決定!

3DSは7日の本体更新でようやく本領発揮ってところでしょうか。
やれることが大幅に増えて、ぐっと面白さの増したゲーム機となりました。

PS STOREが復旧しないので、スパ4AEが購入できず悶々としてましたが、3DSの本体更新のおかげで助かりました。
むしろスパ4AE購入できていたらやること多すぎててんてこ舞いでしたね^^;
SONYに感謝……
出来る訳なーい!w
早くスパ4AE遊ばせてくれー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
箱が羨ましい…。
関連記事
[ 2011/06/08 15:22 ] ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング