ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  スポンサー広告 >  ペーパーマン >  ペーパーマン
おすすめサイト


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーパーマン

ペーパーマンっていうのをやってみました。
FPSというジャンルはキャラがいかついものが多いため敬遠しがちでしたが、これはかなりPOPな感じでとっつきやすそうでしたので前々から気になってはいました。

ということでいざプレイ。
まずは初FPSということで基本操作を覚えるのに一苦労。
それでもたまたま本当の初心者ばかりの部屋に入れたみたいで、たくさんkillをとれて調子にのっていたら…。
レベル2になった時点で初級サーバーから追い出されて><
一般サーバーにしか入れなくなるという非常事態!
さすがにチームプレイするのは気が引けましたので、個人サバイバル部屋に突入してフルボッコされてきました。゚(゚*´Д⊂グスン
レベル限定部屋とかで勝ち続けるというのも考え物ですね。
初級サーバーの時点でしっかりそこそこ強い人と戦っていかないと痛い目にあいます><

まぁそんなこんなで結構楽しめました。
ただこれから続けていくかどうかというと、FPSというゲームの性質上、上手くなってくるとチームとの連携が必要になってくるであろうことが少し懸念材料になっています。
私はどのゲームでも人とは違った攻め方やお遊び要素をとりいれたプレイがしたいタイプなので、連携プレイとか定石プレイとかそういうのはあまり得意じゃないんです(´・ω・`)
続けるとしたら今みたいに好き勝手できる初級か中級サーバー止まりでのプレイとなるかもしれません。
といってもそこまで上手くなるのにかなり時間がかかると思うので問題ないと思いますけどね(^^;
関連記事
[ 2009/08/06 16:24 ] ペーパーマン | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。