ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  2011年10月
おすすめサイト


チャンピオンジョッキー、プラチナトロフィーGET!

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey
評判がそんなに良くないながらも、やはり気になって買ってしまいました。
プラチナトロフィー獲得までプレイしたので、軽くレビューしてみます。
champion_jockey_プラチナトロフィー


[ 2011/10/23 12:34 ] Champion Jockey | TB(0) | CM(0)

これはひどい(´;ω;`)

ダークソウル、チャンピオンジョッキーのプラチナトロフィー獲得のためにしばらく全く触らなかったスパ4AE。
久しぶりにやるかー!とやってみた結果↓
SSF4AE_連敗
右の連敗さくらが自分です。゚(゚*´Д⊂グスン
PP3800から始まり、一気に2700まで落ちました…。
完全に戦い方忘れてますね。目押しコンボも全然繋がらない(´;ω;`)

ちなみに3DS版でも、使いこんで体が覚えてたいぶき以外ではPP3000前後の人に全然勝てず。
数日に一回は触っとかないと駄目ですかね…。

これを機にPS3版の方でも他キャラをランクマで使ってみようかな。
ver2012が出たら殺意リュウか鬼を使うと思うので、今の内に基本を練習しておくというのもアリかなー。

スパ4AE調整版日程

家庭用は12月13日のようで…。
マリカー、ガンダムEXVS、モンハン等々重なりすぎです。゚(゚*´Д⊂グスン

ダークソウル、プラチナトロフィーGET!

記事を更新しなくなる時はゲームにハマってる時(゚ー゚;Aアセアセ

ダークソウル、プレイ時間100時間でプラチナトロフィーGET!
ダークソウル_プラチナトロフィー

最初はとんでもなく難しいゲームだと思って遊んでましたが、トロフィー目的の周回プレイ時ではむしろヌルゲー、マップはほぼ頭に入ってたのでほとんど走り抜けてクリアできました。
初めの内は何度も死んでもう無理だと思えても、マップを覚えてく毎に確実にクリアに近づけるので、ここはさすがのゲームバランスだと思えましたね。
それ故に、バグゲーと言える程多々存在するバランス崩壊バグが残念ではありましたが(゚ー゚;Aアセアセ

残念ながらオンは擁護できないくらいひどい状態ですし、バグ無双もできちゃいます。
ゲーム自体はとても楽しい出来なので、何故この状態で発売してしまったのか…勿体ないという他ありませんね。゚(゚*´Д⊂グスン
[ 2011/10/08 00:46 ] ダークソウル | TB(0) | CM(0)


アクセスランキング