ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  2011年04月05日
おすすめサイト


月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

転売乙

昨日、GEOでウイニングイレブン3Dサッカーが2,980円で売ってるというので買ってきました。
3DS発売当初から、ウイイレの3D立体視体験したいなーと思いながらも体験コーナーがどこにもなく、買うにしてもすぐ飽きるのは分かってるのに定価が高すぎて手がでない状態で、ずっと見送りになっていました。
PS3版ですらすぐ飽きたのに、それの10分の1程のボリュームしかないのに定価高すぎです。

そんな中、全国のGEOが安売りを始めました。
ウイイレ3Dが2,980円、これは安い!
この値段なら飽きてもすぐ売れば、ウイイレ3Dを体験できて且つ損害も少ない!…ということで即購入しました。

起動してまず思ったのが、字がちっちゃいなーということ。
明らかにPSP版のをまんま移植してるような感じです。やる気が感じられない。
そして分かってたこととは言えモードが少ない…。

とりあえずマスターリーグをプレイ開始。
試合シーンはびっくりするほど綺麗!
PS3版をプレイしたことがある自分ですが、3DSのでも十分と言える程のグラフィックでした。
そして奥行きが…デフォルト設定のプレイヤー視点では微妙ですが、縦近視点にするととんでもなく奥行きがあって、3DSの3D立体視のこれからの可能性を感じることができました。
ガンダムの3D立体視も凄かったですが、ウイイレの方がもっと凄かったですね。

ということでワクワクしながらプレイしてたのですが、10試合くらい終わったところでやはり飽きが…。
今どきCOMと対戦してるだけなんて長続きできる訳がありません。゚(゚*´Д⊂グスン
ということで翌日売りにいくことに。

ネットで調べたところ、近所にある桃太郎が2,800円、Sofmapでは1,600円の買取で、迷わず前者の方へ。
差額180円で遊べたと思えば安いものだと思いましたが、店舗に行ってみるとなんと3,500円で買い取ってくれるとのこと!
つまりは520円儲かってしまいましたw
ちょっとGEOのウイイレ3D買い占めてくる…!なんてモラルの低いことはできませんが、これは物凄く得をしました。
てかGEO安すぎですねw
スポンサーサイト



[ 2011/04/05 23:54 ] ニンテンドー3DS | TB(0) | CM(0)


アクセスランキング