ゲームばかりやってる人のブログ
ゲーム三昧 TOP  >  ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
おすすめサイト


クソゲーっぷりを堪能(´;ω;`)ジョジョASBプレイ3日目

今日も使用キャラはポルナレフ。

なんだろう…今日はバッタジョセフさんに大量に入ってこられました。゚(゚*´Д⊂グスン
ポルナレフは無敵技ないので、バッタジョセフ相手だと何もできない気がします…。

あと、ずーっと前後に動いてるジャイロ(騎乗状態)がいて、何してるんだろうと思ったら、
ずっと1、3入力してたんですね。
カラクリに気付いて投げようとしたところ、騎乗時だと投げられないというw(初めて気付きました><)
ガードゲージなくなるまで完全回避状態?
まぁ次会ったらやりようはあると思いますけど、これはクソゲーだなと思った瞬間でした…。


今日の戦績
3日目戦績

昨日から計算して、48勝7敗。(内5敗がジョセフ…)

はっきり言って、勝ちすぎて飽きてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もうちょっとプレイヤーが熟成する&パッチがくるまで放置するかなぁ…。
まぁ戻った時には人がいなさそうな気もしますけど。

物凄いセットプレイしてくるワムウさんに会いましたけど、あれは素直に感心しました。
中段、下段、めくり中段の択。
こちらがガードすれば反確なので、そこまで凶悪ではないですけど、あれは凄かった!
(といってもコキガ使えば避けれてしまうんですけどね…^^;自分は使わないようにしてるので。)
でもワムウのHHA、発生0F?あれはちょっとやりすぎな気もしますw
こっちが遠くで少しジャンプすれば大ダメージ。
バッタプレイヤーにお仕置き出来ると考えればいいんでしょうけどね。


ポルナレフ使用でランキング入り!ジョジョASBプレイ2日目!

とりあえずストーリーモードを全クリして、全キャラが使えるようになりました!

メインキャラをどうするか考えた結果、一人一人トレモで触っていって
感触のいいキャラ、そしてあまり使われてないキャラが面白いということでポルナレフを選択。

これが大正解!いや~ポルナレフ面白い!

スタンド時の屈弱攻撃のリーチが長いので、相手の甘えたチェーンコンボに反確いれられますし、
遠目の距離では「奥の手」(飛び道具)で嫌がらせ。
近くではジャンプ攻撃からスタンドラッシュを使ったテクニカルな攻撃で相手を魅了(?)するw

HHAが攻撃でないため、簡単に火力は伸びませんが、操作をマスターすればかなり楽しいキャラです!

まぁ弱連打のお手軽強コンボができないも同然なので、
ラグのある相手だと一気に戦えなくなっちゃうんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

前置きが長くなりましたが、今日の結果↓
2日目戦績

プレイヤーカードがツェペリですが、使用キャラはポルナレフです。
昨日が47勝8敗だったので、今日は90勝13敗ですね。
出来すぎです本当…。

しかし、これだけ対戦してポルナレフ戦はたった1戦のみ。
このレア度が嬉しいですなw

ちなみに総プレイ時間がとんでもないことになってますが、キャンペーンの放置時間があるので
実際にはそこまで多くプレイしていませんヾ(;´▽`A``アセアセ

2日目ランキング38位

なんとランキングは38位…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すぐ落ちると思います!すみません><


以下、ポルナレフのありのまま今起こった立ち回り方なんぞを偉そうに書いてみたり…↓


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 発売日は8月29日!

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの発売日は8月29日に決定のようです。

本来は2/16に行われるスペシャルイベント内「超サプライズ発表会」で発表する予定だったのでしょうが、
ネット民によるジャンプのフラゲが早すぎたという…16日を楽しみにしていたのに、こういうのは正直冷めますね~(-_-;)

何にせよ、発売日は8月29日で決定!
うーん…3月という噂もあっただけに、ちょっと先すぎて残念かな~(-_-;)








アクセスランキング