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役満アガタヨー

国士無双~!
国士無双2
真・雀龍門になってから2回目ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



・・・・何このデジャヴ(;^ω^)



[ 2013/01/19 21:11 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

役満アガタヨー

国士無双~!
JRMSS-20130118_023618.jpg
真・雀龍門になってから初ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


[ 2013/01/18 03:07 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

真・雀龍門?場代課金制?

久々に覗いてみたら「1/15に大型アップデート」という告知を見てちょっとwktkしたのも束の間。
場代システムになって実質課金制?(場代はイベントで手に入るらしいが。)
1位以外は場代返還無し?
それでは今まで以上に荒い麻雀になってしまうのでは?
[ 2013/01/13 03:57 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

雀龍門3

9月27日、雀龍門の大型アップデートが公式で発表されました。
予想通り9段以上の段位も実装され、更にリーグ戦も実装、ようやく面白くなりそうです。
9段垢が使えなくなってしまったのは残念ですが…それでもまたちょくちょく打つようになるかもしれませんね。
[ 2011/09/05 03:19 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

アカウントハック

一年ぶりくらいに雀龍門をねーね垢でログインしようとしたらログインできない!
ハック対策に運営が強制パスワード変更でもかけたのかな?と思い、登録メールアドレス入力してパスワードの変更を試みるも登録メールアドレスも違うと言われました。゚(゚*´Д⊂グスン
まぁ課金とかしてるアカウントじゃないので何も問題ないですが、9段以上の位ができたら再開しようと思ってただけに残念。
雀龍門は9月に大型アップデートがあるらしいですが、その時までに9段垢作成を…今の雀龍門に対するモチベーションじゃ無理だなil||li _| ̄|○ il||li
[ 2011/07/19 22:09 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの役満

久しぶりに役満和了したのでぺたり
四暗刻
ちなみにあれから成績の方は下がる一方で2.20位^^;
公式ランキングからも姿を消してしまいましたとさ。゚(゚*´Д⊂グスン
[ 2010/01/19 04:32 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

ランキング35位

ようやく昇龍卓の半荘50戦を消化しました。
30戦終わった辺りでは平均順位1.9台だったのが2.1台まで落ち(´;ω;`)ウッ…
100115ランキング

それでも何とか35位でランキングに載ることができました。
といっても私の実力からいうとこれでも出来すぎなくらいなんですが^^;

ただ、実は50戦ちょうど消化し終えたところでは平均順位2.06位だったんです。
本当はこれで十分満足だったはずなんですが、公式のトップページに載ってる人は2.05位…。

・・・・・電球ピコーン

一回1位とればトップページに載れる!!!!

てことで1位狙いで無謀打ちした結果がこれです(≧▽≦) きゃはっ
欲が出ると勝てません!
いい教訓になりました。゚(゚*´Д⊂グスン
[ 2010/01/15 04:11 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

レーティング1700台><

絶好調すぎて怖いんですが^^;
雀龍門4
雀龍門の現在において、レーティング1700台はかなり希少かもしれません…。
そんなに上手くないのに><
天国モードが続きすぎw

昇龍モードの半荘限定の成績にすると、平均順位1.938位です。
更に、一度あった2位で迎えたオーラスで停電、ぶっとび扱いされたのがなければもっとすごいことに…。
それだけにあの停電は悔やまれますが。゚(゚*´Д⊂グスン

レーティング1700台切るのが怖いからここらで一旦やめておこうかな^^;
[ 2010/01/04 23:37 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

レーティング

昇龍卓合計34戦して2.147位、うち半荘24戦して2.042位と、このまま50戦までいけばランキング入りもあるというかなりの絶好調ぶり。
勿論そう上手くはいかないでしょうけど^^;
ただレーティングは思うように伸びず…
雀龍門3
レーティングは昇龍卓20戦打った後、それまでの成績は加味せず一律1500からスタート。
現在上記の通り絶好調なのですが、1600を超えてから2位をとっても+1Pされるだけという寂しい状況…。
レーティングを増やすためには1位が絶対条件です。それでも+10P程度ですが。
その上一度4位でもとろうものなら一気に-20P以上という厳しい条件。
これはマゾい。マゾすぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もし地獄モードに突入しようものなら…一気にやる気がなくなりそう^^;
もうちょっとレーティング制度が安定するまで様子見したほうがいいのかな~。

あと、攻防策ゲージの変動はどうやら全成績でなく、近成績のみ反映されるようになったみたいですね。
ちょっと前までは策ゲージが99%を占めて微動だにしなかったんですけど、最近は功が伸びたり防が伸びたり忙しないです。

…そういえばこれが新年一発目の記事ですね。
物凄く淡々と書いてしまったw

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんゲームするぞー。
[ 2010/01/03 21:09 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)

正式サービス開始

雀龍門の正式サービスが今日開始されました。
昇龍モードなる、場代として雀珠が必要な卓が実装され、そこで対戦することでレーティングに変動がでる仕組みになっているようです。
ですがこの昇龍卓、一位にならないと雀珠を獲得できないため、どんどん雀珠が減っていく仕様になっています。
雀珠がついてくるアバターがカイモ(課金)で実装されたので、まぁ要はお金を払って下さいっていうことでしょう。
このやり方に否定はしませんけど…。ボランティアじゃないので結局どこかでお金をとらなければいけない訳ですしね。
どちらにせよ九段以上の位が実装されてないため、あまり打つ気にはなれませんが…。

とりあえず試しに現在初段である「わじ」垢の方で昇龍卓で打ってみました。

卓が豪華になっとる…。
でも卓に描かれている模様のせいで、河を眺めてるとどんどん目が回ってくるようで気持ち悪いです。
あの模様を消せるようにしてほしいですね。

あと満貫上がった時の演出。
あがった牌を強打する演出なんですけど、卓にヒビはいっとるがな。
いや面白いですけど…リアルではなくない?w

その他ゲーム性についてはまぁ何も変わったところはありません。
今までが完成されてましたしね。
あ、他家との点差が表示できるようになったのは地味にありがたいかも。
毎回弱い頭で暗算するのは負担でしたしw

ともあれ、九段以上の実装がないとあまり打たないかな…。
リーグ戦やトーナメントの構想もあるとのことで、これは楽しみにして待ちたいと思ってます。
[ 2009/12/12 01:24 ] 雀龍門 | TB(0) | CM(0)


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